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- 1 個人情報の利用目的
- 当社は、お預かりした個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。
- (1)保有個人データの利用目的
- 以下は、保有個人データ又は第三者提供記録の開示等の請求に応じます。
1)介護事業者、医療事業者向けの営業・コンサルティングサービスを提供するため
2)当社へのお問い合わせ、資料請求及びその他ご依頼等への対応のため
3)オンライン説明会等で取得する個人情報をモフトレ等の商品・サービス説明に利用するため
4)IoTヘルスケアサービス利用申込者のサポート業務履行のため
5)IoTヘルスケアサービス利用結果情報等に関する調査・分析及び商品・サービス開発のため
6)電子メール配信による商品・サービスに関する有用な情報提供のため
7)当社へ入社を希望される方へのご連絡、情報のご提供、および採用選考を行うため
8)従業者への各種連絡、情報提供、および人事・労務管理を行うため
- (2)受託・提供等により取得した個人情報の利用目的
以下は、取引先様等からの受託業務や協力会社、求人支援事業者等から提供された個人情報で、開示等の対象外です
1) IoTヘルスケアサービス利用申込者情報の管理に関する受託業務履行のため
2)協力会社技術者を当社の事業の製品及びサービスの開発、運用保守等の履行に利用するため
3)求人等の支援サイトから取得する個人情報を採用の選考等に利用するため
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- 2 保有個人データ又は第三者提供記録に関する事項の周知など
- 当社が保有するご本人の個人情報について開示等(利用目的の通知、開示又は第三者提供記録の開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の請求に応じます。開示等へのご請求につきましては、下記の「個人情報苦情及び相談窓口」まで、ご連絡ください。「個人情報の開示等に関する請求書」(以下、「開示等請求書」という)を送付します。
- 開示等請求書の内容をご確認頂き、項目に従ってご記入・ご返送下さい。ご請求の際には、ご本人又は代理人を証明する書類等のご提示を求めることがあります。開示等のご請求に対しては、当社から電話、又は、書面等で回答させて頂きます。なお、「利用目的の通知」または、「開示」をご請求の場合は1000円分の郵便小為替又は切手を開示等請求書に同封して下さい。(手数料及び回答をお送りする書留郵便料金として使用します)。
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①開示等をご請求される方がご本人の場合、次のいずれか1点の添付をお願いいたします。
・運転免許証、旅券、マイナンバーカード(氏名と写真の表示がある表面のみ)、国家資格証、年金手帳、住民票(3ヶ月以内、個人番号の記載がないもの)、の写し
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②開示等をご請求される方が代理人様の場合
上記書類のいずれか1点とご本人による委任状
(ご本人による捺印と当該印鑑の印鑑登録証明書をご提出ください)
代理人様が親権者などの法定代理人の場合は、ご本人との関係がわかるものご提出ください。
又、弁護士などの有資格者の場合はその職業名と登録番号を記載ください。
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3 開示等をしない場合の取扱い
次に定める場合は、開示等の対応を致しかねますので、予めご了承願います。開示等をしないことを決定した場合は、その旨理由を付して通知申し上げます。また、開示等をしなかった場合についても、所定の手数料を頂きます。
・ご本人の確認ができない場合
・代理人によるご依頼に際して、代理権が確認できない場合
・所定の依頼書類に不備があった場合
・所定の期間内に手数料(郵便小為替又は切手)のお支払いがない場合
・ご依頼のあった情報項目が、当社開示対象個人情報に該当しない場合
・本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
・他の法令に違反することとなる場合
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4 安全管理措置
当社では、個人情報をより厳正に取扱うため、個人情報保護方針を基に、個人情報保護規程等を策定し、外的環境を把握した上で個人情報保護マネジメントシステムを運用しております。また、実際に個人情報を取扱うにあたり、以下の組織的、人的、物理的、技術的の4つの観点より安全管理措置を講じております。
安全管理措置の詳細については下記 の「個人情報苦情及び相談窓口」までお問い合わせください。
(1)組織的安全管理措置
・個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取扱う従業者及び当該従業者が取扱う個人データの範囲を明確化し、緊急時等における報告連絡体制を整備します。
・個人データの取扱状況について、定期的に点検を実施します。
(2)人的安全管理措置
・個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な教育研修を実施します。
・個人データについての秘密保持に関する事項を就業規則に記載し周知します。
(3)物理的安全管理措置
・個人データを取扱う区域において、従業者の入退室管理及び業務に用いる機器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人データの閲覧を防止する措置を講じます。
・個人データを取扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を実施します。
・個人データについて業務終了後の速やかな返却又は廃棄、消去を実施します。
(4)技術的安全管理措置
・個人データ及びそれを取扱う情報システムへのアクセス制御、アクセス者の識別と認証、外部からの不正アクセス等の防止、情報システムの使用に伴う個人データの漏えい等を防止するための措置を講じます。
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5 本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
当ウェブサイトでは、利用者が当ウェブサイトを閲覧した状況を分析するためにクッキーを利用しています。個人情報の取得はございません。また、取得したCookie情報を第三者に提供することもございません。なお、Cookieを拒否した場合は機能に制約が生じる場合がありますので予めご了承願います。
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6 個人情報保護管理者
コーポレート本部 本部長 *連絡先は、下記の個人情報苦情及び相談窓口となります。
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7 個人情報苦情及び相談窓口
個人情報の取扱いに関する苦情相談、開示等の請求につきましては、以下の個人情報に関する相談窓口まで、ご連絡ください。
株式会社Moff 個人情報苦情及び相談窓口 担当
〒108-0073 東京都港区三田1丁目3-40 天翔オフィス麻布十番101
Tel:050-5306-0210(受付時間:平日 10:00~17:00)
E-mail:contact@moff.mobi